【プロスピA】カープで染まった日

みなさん、こんばんは。

プロスピA無課金勢の私ですが、本日やっと広島カープの選手だけでオーダーが組めるようになったのでお祝いに記録します。

プロスピAをしたことない方には伝わらない話題ですみません。。。

カープ選手一覧

毎日コツコツとエナジーを貯めて広島カープの選手を集めてきました。

一番のお気に入りは森下選手です。Dカーブとストレートで三振をとる爽快さがたまりません。

レベルの育成がまだできていませんが、現在所持しているSランク選手を早く「極」までレベルアップさせてリアルタイム対戦でカープ選手だけで挑みたいです。

Sランク選手以外の所持選手は

こんな感じです。カープの選手が出ると放出するのが心苦しくて必ず1体は残しています。

カープだけでオーダーを組んでみた

シリーズが古いままで新しいシリーズの選手が少ないのですが、カープの選手だけでオーダーを組めるようになりました。

このままでは勝てないレベルなのですが、カープの選手だけで揃う日がやっときました。嬉しいです。

とりあえず投手のレベルを上げようと思います。

まとめ

  • プロスピAでカープ選手だけでオーダーを組めるように
  • 投手のレベルアップが必要

プロスピA歴は2年程度ですがスマホゲームの中で一番長続きしてはまっています。また、プロスピAの話題を書きたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました