【ポケモン】開封してみた

みなさん、こんばんは。

今日は待ちに待った「ポケットモンスター スカーレット/バイオレット」の発売日です。

早速届いた荷物を開けてみたいと思います。

スカーレット/バイオレット

私はAmazonでダブルパックを購入しました。

中を開けてみると

待ってましたー!

「DOUBLE PACK」はゴールドです。(綺麗に撮れなくてすみません)

色合いがかっこいいですね。

裏面はこんな感じです。

ゲームの一場面が載っています。この街が何の街なのかプレイして確認するのが楽しみです。

他には何が入っていた?

Amazonのダブルパックで購入したら他に

スプーンとフォークが入ったカトラリーセット、プロモカード「ピカチュウ」が2枚、オリジナルグッズの抽選案内が入っていました。

抽選はその場で当たるようなので、今夜挑戦してみたいと思います。

まとめ

  • 今日発売のポケモンが届きました
  • 特典でカトラリーセットやカードが入っていました
  • 今からゲームしてきます 

いよいよ今日から寝不足の日々です。発売前はあまり情報が公開されていなかったのでこれからどんなポケモンが出てくるのか、やり込み要素満載のゲームになっているようでワクワクが止まりません。

ぜひ、皆さんもポケモンやってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました